うたあんぴ。

伯爵のblog。UTAU、実況プレイetcが主な内容となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めに。

初めまして&こんにちは。伯爵と申します。
愛称は【伯】で通っております。

普段はUTAUいじったり、小説執筆したり、絵を描いたり、ゲームをしたりしています。
当Blogカテゴリに【閲覧注意】が記載してあるのがあります。
こちらにつきましては、一応ワンクッショは置くようにしております。
ですが、俺個人の趣味で書いたりしている記事内容ばかりになります。
もし、閲覧注意のものを読む際、読んだ後については個人の自己責任にてお願い致します。
不快な思い等をされても、俺は責任を負えませんのであしからず…。

UTAU音源…
 【速栖ギル】【君謌ジル】【リュー・ジィン】【ラジュナ
赫音オン】【赫音イン】【ミルラ】 【音来アキラ】の中の人だったりします。
当方の音源規約は【此方

また、当管理音源の詳しい公式設定についてですが…
追記記事より閲覧いただけるようにしておりますので、
ご使用して下さいます方・気になる方は目を通していただけますと幸いです。


▼UTAU・ボカロに関して
最近、調声を頑張ってきております。
本当に色んな曲にチャレンジしていきたいです。
後、色んな子に歌って貰えるように頑張っていきたいと思います!

ちなみに…一応記載しておくとしようではありませんか。

現在の所持音源一覧表
  所持音源データ


今のところは、こんな感じになっております。
今後、こちらの内容については増えたりする…かも、しれません。
更新した際は、一番下に更新日時を変えていくようにしていきます。


時間とやる気に身を任せている毎日です。
基本的にマイペースでやっていっております。
何か見つけて「あ、ちょっと…!」とかいう事がもしもありました場合は、コメントで管理人のみに表示するとかにしてお言葉を下されば幸いです。


そんな感じで、どうぞよろしくお願いしますノシ





2011.11.05  伯爵.

≫ Read More


| その他 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもお久しぶりです、伯です!
昨年投稿した動画などあったのですが、なかなかBlogを書く時間を作れなくって…
今年は色々と挑戦していく一年になってくといいなと思います。

動画紹介です!
オリジナルの我が子から出来たUTAU音源の子の動画になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


| 日常 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新音源配布しております。

Twitterにて呟いておりました新音源配布しております!


上記は連続音の配布になっております。


こちらはキレ音源となっております。


前々から言っていた音源となります。
元は自分のオリジナルっ子だった子をUTAU化しております。
自分の最愛のオリジナルっ子をこうしてUTAU音源として出すというのは愛着がすごくあって…
もちろん、他の音源にも愛着はすっごいあります。
その分、この子を作るにあたって、色々と試行錯誤しておりました。
衣装デザインはお殿に無茶ぶりしたりもしてしまて…
でも、とっても素敵な衣装を着せてもらえました!

音源は、テルのような癖ある音源を意識して録音しております。
なので、少しだけ癖の強い子になっているかと思います。

気になった方はよかったらかわいがってやってください!

| UTAU | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新音源配布のお知らせ

以前よりTwitterにて通達してました新音源の配布をはじめました!
元々はオリジナルキャラクターの子なのですが、
今回、思い切って配布する事と決めてこうして配布させて頂きました。
この子はRYOに弟子入りしている子となっております。



近日中にキレ音源の配布も予定しております。
どうぞアキラを宜しくお願いいたします!

| 動画関係 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

新年になりましたね。
昨年は色々とオフが忙しく、
UTAUに構ってる時間が全然とれませんでした。

今年はUTAUをどんどんやっていく年にできたらな、と。
自音源の更新はもちろん、
歌わせたい子を歌わせていきたいなぁ、と。

音源更新は水面下で今動かしております。
個人的な音源の用意もしたり、と。
まぁ、色々と目下制作中。
お披露目した際には温かい目で見てやってもらえると嬉しいです。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| 日常 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

